おひさま感謝祭 6/3sunイベントのお知らせ

2018.05.08 Tuesday

0



    おひさまの家 FUJITA KENSETSUの年に2回の大きなイベント!

     

    その名も・・・「おひさま感謝祭」

     

    来月の2018年 6月3日sun  

    10:00〜15:00で開催

     

    地域の方とのふれあいの場です♪(^^)/地元の方の支えで弊社枚方店は24年。

    創業52年を迎えようとしております!「感謝」の気持ちを込めて「おひさま感謝祭」を

    開催させて頂きますのでぜひご家族ご友人お誘いあわせの上

    ご来場お待ちしております。

     

    チラシが完成しました〜〜!!!

    地元の方々が出店されますよ〜


    もっと、見たいです???

     

    ”ジャーーーーーン”

    人気なステンドグラスやプリザーブドフラワーの

    ワークショップはもちろんですが、、、今回初出店の

    「チョークアート」も500円で体験できますよ〜!!

    カフェなどで見かけるアレです。

     

    今回は住空間収納プランナーの「なにわ収納くらぶ.COM」収納のプロさんが

    出店され、あなたの片付けタイプが分かる楽しいワークがございます。

    これで家が片付かない!どうしたらいいの!とお悩みのあなたも安心ですね。

    収納相談もございます。お家の図面をお持ちだと一級建築士のアドバイス付きで

    収納コンサルティングしてもらえますよ!オトクですのでぜひ!

     

    くずはモールで出店されている てづくりパンの店 拓屋(ひらくや)さんも初出店です!

    リーズナブルでおいしいパンを作られています。

     

    日焼けで皮膚がカッサカサ!パソコンで手が疲れてる〜なんて方には「美白ハンドリフレ」が

    おすすめですよ!500円。ラグジュアリーな気分になる事まちがいなしです。男性もOKです!

     

    弊社、1日限定おひさまCafeでは、アイスコーヒー50円、ジュース50円、

    鳥取のスイカ100円〜 販売させていただきます!

     

    【追加出展者さまご紹介〜】

    先日Salonでワークショップを開催しました大人気「ハーバリウム」を500円で体験できます。

     

    好きなプリザーブドフラワーやドライフラワーなどをボトルに入れ専用のオイルをいれると

    こんなにキレイな感じに仕上がります。親子で体験してみてくださいね♪

    (弊社1FおひさまSalonにてワークショップの様子)

    もちろん、当日は家づくりのご相談ブースは店内にてご用意しております。

    リフォームや新築、建替え、土地探しのご相談はこの機会にお気軽にご来場ください。

    スタッフ一同お待ちしております。

    (昨年の様子)

     

    方ワークショップ ステンドグラス チョークアート アクセサリー

    植物 パン 手作り 美白ハンドリフレ

    ※当日は弊社駐車場を利用しますので、車の駐車はできませんので自転車徒歩等でのご来場をお願いします。

     

    おひさま感謝祭の場所は、

    大阪府枚方市田口山3-6-18(ジャパンさん隣)

    お問合せはフリーダイヤル 

     

    0120−57−8158

       6月3日(日)

    ご来場お待ちしております。

     

    最後まで読んでくださりありがとうございました!

     

     

     

    枚方市 注文住宅 おひさまの家 藤田建設工業

     

    1

    side_title02.png

    fujita_icon.pngが建てるゼロエネルギー住宅「おひさまの家」は、高断熱高気密住宅です。どんな暮らしができるの?と問われたら…side_btn03.png

    子育てしやすい家がいいけど、インテ リアにもこだわりたい。30歳からの家 づくりを提案する新世代の組合せ自 由な規格住宅です。side_btn03.png

    facebook.jpg