気密測定「おひさまの家」最高値!

2017.01.26 Thursday

0
    枚方市 長尾 で家族が元気になる省エネ住宅「おひさまの家」
    FUJITA KENSETSUスタッフ住空間収納プランナーはた なつこです。
    現在建築中の 「SURFER'S HOUSE 」
    本日気密測定を行いました。
    自社最高のC値=0.17!


    こちらのお宅はゼロエネルギー住宅【ZEH】で国からの補助金も使って建築させて頂いております。
    C値が小さいほど家の中の隙間が無いという事で、0.5以下を取る様にはしているのですが最近は大工さん、スタッフが頑張って隙間を手作業で埋めてきっちり施工してくれてるおかげで、とても良い数値が出ています。
    施主様がうらやましい。こちらのお家は断熱性能のQ値も1.5と良いので高気密のおかげで断熱性も発揮できる事間違いありませんね。

    住みココチは、快適な室内環境が一年中体感できることでしょう。
    インテリアや素材にとても敏感なご夫婦が建てるSURFER'S HOUSE 完成は春予定。
    ご夫婦の趣味を楽しむ間取り、子育て世代にもぴったりな光熱費もエネルギーもゼロな家。
    楽しんで家づくりをT様とできる事に感謝しております。



    生涯トータルコストを考えた快適健康住宅 注文住宅とリフォームのお店
    FUJITA KENSETSU
    株式会社藤田建設工業
    TEL 072-857-8157 FAX 072-857-8159
    -------------------------------

    side_title02.png

    fujita_icon.pngが建てるゼロエネルギー住宅「おひさまの家」は、高断熱高気密住宅です。どんな暮らしができるの?と問われたら…side_btn03.png

    子育てしやすい家がいいけど、インテ リアにもこだわりたい。30歳からの家 づくりを提案する新世代の組合せ自 由な規格住宅です。side_btn03.png

    facebook.jpg