枚方市甲斐田町「バイクと暮らす家」完成見学会をします

2016.03.31 Thursday

0
    枚方市長尾で「家族が元気になる!生涯トータルコストで考えた快適健康住宅」を建てている株式会社藤田建設工業 スタッフはたです!

    FUJTA KENSETSU注文住宅の「おひさまの家」が枚方市甲斐田町で今週の
    2016年4月2日()、3日()、
    9日()、10日()の2週続けて完成見学会を開催させて頂きます。


    こちらのO様邸は、30代の夫婦と2人の娘さんの四人暮らしです。家づくり勉強会も参加され、土地探しからじっくりゆっくり進めていき、ご主人念願の「バイクと暮らす家」が完成しました。

    空気が綺麗で、温度差が少ない家族が健康になるお家です。
    しかも生涯光熱費も建てる前からシュミレーションするので安心ですね。
    O様邸は光熱費ゼロ住宅です。

    我が家の場合、月にしたら水道光熱費が3万円ですので、年間36万円。
    35年間払い続けるとして1,260万円(>_<)も払う事になります〜〜。

    そんな事を考えると、「おひさまの家」は一般住宅より最初の建築コストは少し高いですが、途中で逆転して一般住宅の方が高くつくんです!
    どちらが賢い選択でしょう〜か?


    枚方市でゼロエネルギー注文住宅、建替、リフォーム、リノベーション、外構の事なら株式会社藤田建設工業へ。

    FUJTA KENSETSUホームページ

    side_title02.png

    fujita_icon.pngが建てるゼロエネルギー住宅「おひさまの家」は、高断熱高気密住宅です。どんな暮らしができるの?と問われたら…side_btn03.png

    子育てしやすい家がいいけど、インテ リアにもこだわりたい。30歳からの家 づくりを提案する新世代の組合せ自 由な規格住宅です。side_btn03.png

    facebook.jpg