「片付かないもったいない」おひさまの家NEWSPAPER 2016.2

2016.02.20 Saturday

0
    大阪枚方市にて「家族が元気になる!生涯トータルコストで考えた快適健康住宅おてんき」を建てている

    株式会社藤田建設工業 スタッフはたです♪

    ふじたけんせつの注文住宅の「おひさまの家」が只今枚方市甲斐田町で着々と進行しております。

    こちらの「おひさまの家」は魔法びんの様な高性能で丈夫な骨組みをつくり、暮らしは寒い季節でも安心。

    家中の温度差をなくして、寒さからくる疾患を軽減。これこそ、「家族が元気になる家」です。



    エコロジーでエコノミーな暮らしが本当に実現できるお家となっています!



    今月の新しいおひさまの家NEWSPAPERです。地域情報誌ぱどさんへ長尾周辺2万部しか配布されておりません。クリックで拡大されます(^o^)丿



       

    ふじたけんせつではお客様の「片付かない」

    「もったいない」の声を解決するべく収納部門を新たに立ち上げました。

    住空間収納プランナーの団体「なにわ収納倶楽部.com」さんにもご協力頂けるバックアップ体制です!



    リフォームしたら片付く?いいえ。一瞬は片付いたように見えますが 収納たっぷりのシステムキッチンに新しくしても片づけ方が分からないままだと、根本的な解決にはならないんですよ!

    暮らしが住む人にとって、ココチいいと感じる空間づくりのお手伝いをさせていただいております。



    お気軽にご相談ください!

    4月からの”おひさまサロン”の出展者さま登録開始しますよ〜



    地域の皆さまと交流したい、自分の趣味や好きなコトを知ってもらいたい!という方どうぞ。



    株式会社藤田建設工業 お問い合わせ0120-57-8158



    担当はたなつこ
    1

    side_title02.png

    fujita_icon.pngが建てるゼロエネルギー住宅「おひさまの家」は、高断熱高気密住宅です。どんな暮らしができるの?と問われたら…side_btn03.png

    子育てしやすい家がいいけど、インテ リアにもこだわりたい。30歳からの家 づくりを提案する新世代の組合せ自 由な規格住宅です。side_btn03.png

    facebook.jpg