新築完成見学会!枚方長尾元町

2019.04.27 Saturday

0

    こんにちは!おひさまの家 住空間収納プランナー はたなつこです。

     

    とうとうGW突入でワクワクな一面、憂鬱な気分にもなりそうな方多いのでは?

    4人家族の場合1日3食つくるとして(我が家は作りませんが)12食を10日間=120食〜!!

    考えただけでゾッとしちゃいます。ママは大変・・・。優しいパパはお手伝いされるのでしょうね。

     

    そんな事をおもいながら ゴールデンウイーク最終の週末 弊社の近く 枚方長尾元町で

    建築していましたご新築が完成いたしましたので、お披露目会を実施させていただきます(^^♪

     

    「共に変化する間取り〜大人モダン〜」@おひさまの家

    ◆日時:5/4(土)5() 6() 11(土) 12()

     

     予約制 10:00〜15:00(最終受付) 各1時間程度

     

    ◆場所:大阪府枚方市長尾元町3丁目(詳細は0120-57-8158転送電話でお伝えします)

     

    Y様との出会いは昨年の見学会からで土地探しからお手伝いさせていただきました。

    家づくりの途中で待望のベビーちゃんが誕生し、おひさまスタッフも自分のことの様に

    喜びました。ご主人の職業はなんと大工さん!同業者の方にマイホームを任せていただき

    とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

     

    このおウチの見どころPointは・・・

    ●収納【ファミリークローク】身長を考慮したハンガーパイプの高さ 成長と共に変化する形

    ●照明【間接照明】プランの段階で間接照明のご希望を聞けたため リビングはくつろげる空間へ

    ●リビング階段【アイアン階段】かっこいいスチール階段はパパにも人気

    ●リビング学習【ワークデスク】お子様の宿題もママのそばで出来る環境をつくりました

    ●床【無垢材】人気なオーク材の天然無垢フロアー 2階は足にやさしいパインの床材

    ●高断熱 一年中桜の咲く室温で快適空間 梅雨の室内干しでも空気がサラッとしている為苦じゃないです。

     

    インテリアは大人モダンスタイル

    色目も白、グレーと落ち着いて長く愛される内装です。

     

    そろそろマイホームを考えておられる30代ご夫婦さま

    ざひ、高気密・高断熱・高耐震 三拍子そろった

    おひさまの家 を体感しにいらしてください!

     

    枚方市 おひさまの家 FUJITA KENSETSU 

     

    毎月家づくり勉強会を随時開催しています。

    知っておくべきお話をセミナー形式で

    わかりやすくお伝えしています。

     

     

    FUJITA SNS information

     

    王冠2LINE@赤い旗
    1.スマホの方はこちら↓をクリック♪

    友だち追加
    2.QRコードで追加♪


    3.ID検索でも追加できます♪ LINEの「友だち追加」からID検索

    @ohisamanoie


    王冠2公式Instagram も日々更新中!!

    「おひさまの家」で検索かQRコード読み取ってくださいね♪

     

    王冠2公式Facebookも公開中!!

     

    おひさまの家 FUJITA KENSETSUには2名の女性住空間収納プランナーがおります。

    お家のお悩みを女性ならではの目線でトコトンお聞きいたします。

    おひさまの家 FUJITA KENSETSUが得意なお家

    ☆自然素材を使った健康住宅

    ☆ZEH住宅

    ☆ママらくらく住宅

    ☆収納充実住宅

    ☆おしゃれ住宅

    ☆気密測定

    ☆高性能住宅

    ☆高気密 高断熱

    コメント
    コメントする

    side_title02.png

    fujita_icon.pngが建てるゼロエネルギー住宅「おひさまの家」は、高断熱高気密住宅です。どんな暮らしができるの?と問われたら…side_btn03.png

    子育てしやすい家がいいけど、インテ リアにもこだわりたい。30歳からの家 づくりを提案する新世代の組合せ自 由な規格住宅です。side_btn03.png

    facebook.jpg