「片付かないっ!」は「もったいない!」〜なにわ収納倶楽部.com〜

2015.11.20 Friday

0
    「ふじたけんせつ」×「なにわ収納倶楽部.com」コラボで収納部門を立ち上げました!

    リフォームしてもきれいになるはずが・・・床にモノがあふれるキッチンやテーブルの上にはモノだらけ・・・くつろげない!片付かない!すぐに散らかる!フジタのお客様がそうならないために、新しく収納部門を立ち上げました!
    住空間収納プランナーの有資格者が以下のようなご相談に丁寧にわかりやすく対応させていただきます。

    ☆収納セラピー
    お悩みを伺いながらライフスタイル、現状の住まいを把握し片付かない原因を探り、アドバイス。

    ☆収納診断
    ライフスタイル、ご家族の持ちモノ、収納に関するお悩みやご希望をヒヤリングの上、家具提案からオーダーメイドの収納計画診断書を作成。

    ☆収納アシスト
    有資格者の一緒に、適切な収納方法アドバイスしながら収納作業を行います。

    ☆収納セミナー
    来春からフジタでは定期的に開催する「おひさまサロン」にて「収納セミナー」を開催予定!

    ●「なにわ収納倶楽部.com」の活動



     

    住空間収納プランナーの有志団体〜なにわ収納倶楽部.com〜

    2015.10.30 Friday

    0
      「なにわ収納倶楽部.com」とは
      ★リフォーム会社や工務店、設計事務所などは住空間収納プランナーの資格をセールスポイントとし、収納アシストのサービスも提供していきたいけれども、人材が足りない。
      ★主婦で起業・独立を目指している方は、収納アシストの仕事をしていきたいけれども、営業力がない。また、お仕事を取得した場合に、建築的な問題があった場合に、相談できるところがない。

      この両者をコラボレーションし、お互いに仕事を共有しあうことで、両者がWIN-WINの関係になることを目指し出来上がった団体です。
      また、毎年3月に行われる環境フェスタin交野に出展し、セミナーデビューの機会を創出しています。

      住空間収納プランナーの当社スタッフ藤田奈津子もこの倶楽部の一員として、
      また当社も同倶楽部とのコラボレーションによる「収納部門」を立ち上げ、
      より一層、お住まいの快適空間をご提案出来るよう努めてまいります。

      ●「なにわ収納倶楽部.com」facebook

      なにわ収納倶楽部.comメンバー
      なにわ収納倶楽部.comメンバー
      1

      side_title02.png

      fujita_icon.pngが建てるゼロエネルギー住宅「おひさまの家」は、高断熱高気密住宅です。どんな暮らしができるの?と問われたら…side_btn03.png

      子育てしやすい家がいいけど、インテ リアにもこだわりたい。30歳からの家 づくりを提案する新世代の組合せ自 由な規格住宅です。side_btn03.png

      facebook.jpg